2012年5月6日日曜日

文学フリマ!

今日(5/6)に行われた文学フリマに「文芸誌『ほをずり』」として参加してきました!
4・5月合併号や旧作を合わせて77部、みなさまにお買い上げ頂きました。ありがとうございます。
「ほをずりす」の人気っぷりと、奇才BJ氏の「勃起短歌」の集客力に驚きました笑

それにしても、文フリ初参戦だったわけですが、これほど熱気にあふれていたとは! 
むちゃくちゃ沢山の人が、それぞれ自分たちの思う「文学」をぶつけたものを頒布されていて、少々感動いたしました。次回も是非参加したいと思いました。

ご来店ありがとうございました。 
ほをずりは ひとりでは できない!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿