2012年2月6日月曜日

100000tさんと京大生協さん

まだまだ気温は低くともすれば雪まで降るような気候なのに、洋服屋さんの店先にはもう春物がNEW ARRIVALしていて戸惑いますね。
20122月号から寄稿している松山行です。
今日はしとしと雨に濡れる京都の街を巡って、お店にほをずりを置いてもらってきました。

100000t さん
10万トン」さんです。ゼロは5つです。
京都市役所の横にあり、古本や古CDを扱っていらっしゃいます。
ビル横の細い階段を3階まであがって扉を開けると本の森、というようなお店です。
値段は210円なので、気軽に手に取ってみてください。

京都大学ブックセンター“ルネ” さん
京都大学生協の本屋さんです。
こちらも210円(組合員価格189円)で、文芸雑誌コーナーに置いてもらっています。

京都にお住まいの方は、ほをずりへアクセスしやすくなりましたよ!
京都へ旅行する方も、古都を堪能するついでに覗いてみてくださいな。
松山

0 件のコメント:

コメントを投稿